[夏は尾瀬・冬はたかつえスキー場の拠点]
ペンション森のこびとのオーナー夫妻の田舎暮らしをお伝えいたします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お風呂リニューアル
風呂2
「森のこびと」のお風呂がリニューアルしました!
11月初旬から約1ヶ月かけて、改装した「浴室」。何とかスキー場オープンにあわせ完成できました。以前より広く、快適になりましたよ!!
風呂1
異なる2室のお風呂をお楽しみ下さい。
脱衣室2
脱衣室
脱衣所もリニューアル! これはオーナー自ら全て手作りリフォームです。
完成!白樺の湯
白樺の湯
新しく建て替えた、たかつえ温泉「白樺の湯」が完成!スキーの疲れた体をぽかぽかにしてくれますよ。
しらかばの湯内湯
白樺の湯外湯
内湯(上)外湯(露天風呂)です。以前より浴槽も洗い場も広くとても気持良いですよ。
新しい温泉
白樺の湯
たかつえスキー場に隣接している「白樺の湯」が新しく生まれ変わります。
右が今までお世話になった「白樺の湯」です。近々取壊されると思いますが、この大雪では・・来週18日(日)から新しい温泉へぜひどうぞ温泉
会津高原 白樺温泉
白樺温泉
森のこびとから徒歩4分の天然温泉「しらかばの湯」が新しくリニューアル建設中!! スキーシーズンには完成しています!
今のうちに初代「しらかばの湯」を楽しんでおかなければ・・・