[夏は尾瀬・冬はたかつえスキー場の拠点]
ペンション森のこびとのオーナー夫妻の田舎暮らしをお伝えいたします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
避難犬チェリー
避難犬チェリー
森のこびとに新たに加わった2匹目のワンちゃん「チェリー」です。
やっぱり原発から30km付近の南相馬市から来ました。

一週間早く来ていた「レンちゃん」とは、まだあまり仲良くなっていないみたいです。
女の子同士、早く打解けるといいのに・・・
コメコの死
コスモス

先週10月12日に我が家の愛犬コメコが17歳5ヶ月で永眠いたしました・・・・
永年可愛がっていただいたペンションのお客様はじめ大変お世話になりました。
やっぱり家族同様、子供の成長と共に常に傍に寄り添っていた愛犬がいなくなるのは寂しいですねーー。。。
愛犬コメコ
コメコ&キューラ
先日向かいのペンションのワンちゃん「キューラ」と久々に遊んだ時の写真です。
満17歳と5ヶ月になる我が家の愛犬「コメコ」右側。
8月に2回ほど痙攣を起こし、それからは日に日に弱っていくよう・・・・
ついこの間までは会津高原の山々を元気に飛ぶように走り回っていたのがうそのように今は歩くのもやっとで、排泄のためにだけのお散歩という感じ・・・・
この日はキューラに会えてちょっと元気になったようーー(^0^)。。
2歳の若さのエネルギーをもらって、、、まだまだ長生きをしてほしい!!
フェリチェさんと
フェリチェさんとオーナーでパチリ
愛犬
コメコ2
我家の愛犬コメコ。もう14歳になるが元気に野山を駆け回っている。
虫除けバンダナを買ってもらい、あまりの可愛さにパチリ☆☆
とても似合うでしょ〜
愛犬コメコ
コメ子
我が家の愛犬コメコ。もう13歳になるメス犬ですが、毎日会津高原の野山を駆けずり回ってバッタを捕まえては食べている元気すぎる(もうお歳なのに・・)ワンちゃんで−す!! とってもスリムで羨ましい(^・^)