[夏は尾瀬・冬はたかつえスキー場の拠点]
ペンション森のこびとのオーナー夫妻の田舎暮らしをお伝えいたします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
トマト狩り体験
トマト狩り体験
息子のトマト農園で初めてのトマト狩り体験
収穫トマト
本日収穫の南郷トマト♫
JUGEMテーマ:地域/ローカル



 
ふくしまっ子夏の体験活動
渡辺ファミリー 

「ふくしまっ子夏の体験活動」での森のこびとへのご宿泊ありがとうございました。

今回は可愛い幼児さんの参加者が多くとっても賑やかでした。。。


蛍狩り、岩魚の掴み取り、ラフティング、オモシロ自転車体験など・・盛り沢山の外での遊び体験。。 思いっきり楽しんでいただきました!


この次にはお父さん方もご一緒に来られるといいですね。

体験学習
都和中学校の皆さん
6月5日6日で体験学習にいらした都和中学校の皆さん!
尾瀬に行ったり、ワラ細工、農業、林業、岩魚の掴み取りなど、会津高原での体験はいかがでしたか?どうにかお天気にも恵まれて良かったですね。。。
体験学習お疲れ様でした
向島中
梅雨とは思えない晴天に恵まれた三日間。今回は今年の体験学習最後の皆さんでした。会津高原でのいろいろな体験・・中学校時代の良き想い出となってくれたらと思います。みんなそれぞれの目標に向かって頑張ってください。