[夏は尾瀬・冬はたかつえスキー場の拠点]
ペンション森のこびとのオーナー夫妻の田舎暮らしをお伝えいたします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
5月から7月に訪れた中学生の皆さん
東高津中学校 5月31日東高津中学校の皆さん、お土産にいただいた皆さんのフォトフレームです。ありがとう。
松伏中学校 6月1日松伏中学校の皆さん、今回唯一の女子学生です。やっぱり女の子は華やかでいいな・・
6・7平方中 6月7日平方中学校の皆さん、とっても元気がよくオーナーの話を熱心に聞いてくれました。
6/22向島中 6月22日向島中学校の皆さん、2泊3日で到着した日は自然体験、中日は尾瀬、最終日は食の体験等いかがでしたか?
7/6鐘淵中 7月6日鐘淵中学校の皆さん、2泊3日でオーナーと一緒に尾瀬へも行きましたね。
7/11本所中 7月11日本所中学校の皆さん、先生方と一緒で2人きりでしたが、燻製ハムの一日体験はいかがでしたか?
7/13文花中 7月13日今シーズン体験学習最後の文花中学校の皆さん、1泊限りでしたけど、ペンションで寛げましたか?
その他、都和中学校の先生方にもお泊りいただきました。合計8校の皆様に「森のこびと」へお越しいただきありがとうございました。来年もお待ちしております!



蛍狩り
蛍狩り
真っ暗闇の中の蛍体験。平家ホタルがいっぱいなのですが・・
カメラ?のせいか全く写りませんでした。
お子様の手に乗せる事も出来ますよ。