[夏は尾瀬・冬はたかつえスキー場の拠点]
ペンション森のこびとのオーナー夫妻の田舎暮らしをお伝えいたします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
クライミング(ボルダリング)
ボルダリング2
ボルダリング
息子達の趣味が高じてちょっとしたクライミング(ボルダリング)コーナーを設けました!年末年始にいらして頂いたご家族連れのお子様達にも楽しんで頂けたようです。
カラスアゲハ
夏休み、虫の宝庫のたかつえで「カラスアゲハ」を捕まえた、、、、他にもクワガタをいっぱい採集。虫取り、渓流遊びなどなど、たくさん遊べたかな!?
真っ青な空にトンビがツバメ(小さくて見えないが・・)を追い掛け回していた↓
とんび
イワナのつかみ取り
イワナ
ペンションから徒歩5分の川原でのイワナの掴み取り。冷たい川の水にもかかわらず、子供たちは大はしゃぎでイワナをつかまえていました。
イワナのつかみ取り
もちろん、捕まえた魚は串焼きにして食べられますよ!!
イワナ
何匹のイワナがいるのかな?