[夏は尾瀬・冬はたかつえスキー場の拠点]
ペンション森のこびとのオーナー夫妻の田舎暮らしをお伝えいたします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ふくしまっこ夏の体験活動 | main | 蕎麦畑 >>
ふくしまっ子夏の体験活動
渡辺ファミリー 

「ふくしまっ子夏の体験活動」での森のこびとへのご宿泊ありがとうございました。

今回は可愛い幼児さんの参加者が多くとっても賑やかでした。。。


蛍狩り、岩魚の掴み取り、ラフティング、オモシロ自転車体験など・・盛り沢山の外での遊び体験。。 思いっきり楽しんでいただきました!


この次にはお父さん方もご一緒に来られるといいですね。

オーナー、奥さん、1週間お世話になりました。
子供も私もとっても良い思い出が出来ました。
今度は、パパも一緒に・・・と子供達も言ってます。
るいが熱を出した時、アイスノンや体温計を貸していただき、とても助かりました。ありがとうございました。
また行きますので、お会いできる日を楽しみにしています。
watanabe | 2011/08/16 07:30
コメントありがとうございます。
会津高原は賑やかだった夏もそろそろ終りそうです。今は高原に一杯の蕎麦の花が満開で見ごたえのある景色です。。。

森のこびとに居られた被災者さん達もそれぞれの居場所をみつけられこの地を離れて行きます。

今尚目に見えない放射能の心配をしなければならないお子様をお持ちのご家族を初め。被災された皆様が安心していつでもお気軽に遊びに来てほしいものです。

ぜひ又のお越しをお待ち申し上げております。
オーナー夫妻 | 2011/08/31 20:09
COMMENT